新堂本兄弟   ゲスト  ピンクレディー


よく考えると微妙なユニット名だ。ピンクレディー


すんごい人気者だったんですよね70年代において。幼稚園児から大人まで老若男女に大人気でございました。今のモ娘。とかよりもっとすごかったと思う。
社会現象っぽかったから。


二人揃ってるとこ久々に見たけど、年齢の割にすごい綺麗だなあ、と思います。
特にミイさん。スタイルいいですねえ。
ゆずの「いつか」もとても良かった。さすがにやっぱり歌手ですよ二人とも。たまにこういうの聞くと、ああ音楽番組だったっけ、と思い出します。笑



で、光一さん。
何かのろけてる?(笑)


結構何度か聞いてますよね。「運命だ。」って。
いや、うん、わかったから。誰に何をアピってるの?笑
視聴者へというよりも剛さんに向かってるのかしら。その言葉は。


当の剛さんの方は、クールに流してましたけどね。
聞いてる方が落ち着かなくなるような(笑)くっさい言葉を平気で言うくせに、人に言われるとさらっと流しますよね。
照れ屋なんだか表現過剰なんだか、ほんとに解らないあなたという人わ。>剛さん。



「彼がいなかったら今の自分はないからね。」というのは、お互いさまでしょう。


でも人との出会いってそういうもんですね。


うん。大事にしていきましょう。