新堂本兄弟    ゲスト  郷ひろみ


えー、ちょっと、いやかなりだいぶ、苦手な人。>ヒロミ・ゴー。笑


あの「愛される理由」と「ダディ」をリアルタイムで読んでしまっているので、かなりこの人に対してイメージが悪いのです。笑
「楯」なんてのもありましたが、元嫁が書いてるので「なんじゃその男ー!!」と思ってしまうことしきり。あはは。
適正職業:芸能人、という人は家庭生活には向かないんだねきっと。


でもお手拭きの渡し方は面白かった。笑
あんなん、飲み会でやってもらえたらかなり楽しいかも!


ジャニーズ創成期を支えた人なのかしら。
30年以上前?ジャニーさんも若かったんだろーなあ。笑
大事に育てて、ジャニーズからトップアイドルを輩出したわけですね。そしてその後にたくさんの男の子アイドルが続いてって。すごい事務所だねえ。ホントに。



今のキンキちゃんとジャニーさんでは孫と祖父くらい違うと思うんだけど、朝方に「別に特に用事はないんだけどさ、」と言って電話してくるというのは、どーゆー距離感なんだろうか?
  

いっつも不思議な感じがするんですよね。キンキのジャニさん話を聞くと。
社長とか年長の人に対するものじゃなくて。友達に対するものに近い感じがする。
いや、全然知りませんけど。笑



ええと、光一さんの衣装がよかったです。スタイリストさんぐっじょぶ!
白のジャージ風な上着カーゴパンツみたいなの。スニーカーですよ!めずらしい。
この路線で、もうちょっと遊んでってほしいなあ。



花とみつばち」、キンキちゃんも歌ってくれました。二人が歌うのは、かーなり久々じゃないでしょうか。可愛い歌でキンキによく似合ってます。カウコンでも歌ってましたっけ。
剛さんが歌うと可愛い曲なのに何だか艶っぽい。笑



来週は生放送・・・なの?
生・・・。生か。


ちょっと慌しい感じになっちゃうので微妙なんだよなあ。
まあ、でも最新の二人が見れるのは嬉しいことです。


うーんと、新曲は、いーつーなーのー?(笑)