堂本剛の正直しんどい   ヒマつぶし未公開SP

スタジオの剛さんが、なんだかなんだか、でら可愛い
最近ずっとビジュアルが高値安定。景気回復。
赤いニット帽がお似合いです。ちと季節はずれですが。笑


車の中でまばたきサバイバルしてたんですが、アップが!ものすんごい至近距離ショット。
抱きつきでもしないとあり得ない距離です。うひー。(馬鹿。)
薄メイクのようで、結構アイライン入ってんですね。
たまにスッピンかな?と思うときもあるんだけど。



さてヒマつぶし。
小学生とかがやったなら大騒ぎして楽しめそうなものですが、いい大人がやってるので、見るほうもやる方もこのまったり感を苦笑しつつも味わうのみ、というスタンスしかないのかな。


でもヒマつぶしになると早送りしてしまうので、正味10分くらいしか観てないかも。私。
>味わってないじゃないか。
  

あとちょっと懐かしかったんですが、
教室の机とイスって、掃除の時はあんな風に怖ろしいスピードで前後に移動させてましたね。
軽くノスタルジー。遠い記憶。笑



確かに「ジェンカしりとり」だけは結構いい企画かもしれません。>堂本P
何か可愛いんだよあれ。20人くらいでやったら壮観かも。


その際は光一さんを呼んで、ってのは無理でしょうから、翼くんあたりでも呼んでくれないかしら。
芸人と女の子タレントばっかりで飽きた。男前が見たいー!
まあ、最初に脱落しそうですけどね。>ショコラちゃん。笑



さて次週はキム兄やんと鈴木サリナちゃん。
二人とも剛さんを可愛がってる感じがするので楽しみです。



キム兄やん、何か不思議な生き物みたいになってる・・・。