新堂本兄弟  〜200回記念生放送ライブSP〜

楽し〜い


何だかいい出来じゃなかったですか?ゲストも豪華でホントに30分じゃもったいない。
ああ、音楽番組だったのね!と感動しました。笑
いつもクソミソに言っててごめんなさい。>きくちP


でもちょっと選曲が不思議。誰が決めてんだろう。80年代からせいぜい90年代前半の曲ばっかりですよね。今現在20代後半以上くらいじゃないとピンとこないかもしれない。
この番組の視聴者ターゲットはそのくらいの年代なのかしら。
う〜ん?



あー、光一さんたら、なんかえーとその、ホストみたい。(笑)
赤いジャケットが怖いくらいお似合いです。そしてその髪は!なんと形容したらよろしいのでしょうか。
ほんとにいろんな方向から風が吹いてるみたいだね。
前髪を目に被さるくらい下ろしてるので、ちょっと顔つきがいつもと違う感じ。


「オレってバリバリか?」のあおりに胸がキュンとなり。笑
なぜヤンキー系のノリが似合うのだろうか。
そんな要素、全然なさそうなのになあ。不思議。


アンダルシアに入る前、すでに表情がたくらんでましたね。
わかりやすいよねえ。可愛ええ。(←オヤジか。)




生バンドというのはボーカルの力量がはっきり出てしまうので、ゲストによってはあー・・・、と思ってしまうことも多いのですが、今回のゲストさん達は安心して見ていられました。さすがに皆さんミュージシャンです。
あ、でもポン太さん(withピンクヅラ)と高見沢さんはあら?という感じでしたが。笑
そんな無理やり全員に歌わせなくても。



朋ちゃんもやっぱり上手だし、ソニンちゃんもよかったです。
あとバックコーラスの女性(名前がわからん。)、声量があってよかった。
歌がうまいっていいなあ。
ラストのキヨシローさんはさすがでした。
一気にライブ会場へと空気が変わる。



剛さんは音楽やってる時がやっぱり男前ですね。生き生きとしてます。
最近あのスカートみたいなん流行ってますが、さすが堂本剛金ピカですよ。真似できねー。笑


「大迷惑」のリーマン悲哀が何だかハマってました。
ヘタレ男ソング(?)が似合うんだな。




観てて聞いてて楽しかった。また来週からは通常モードなんでしょうが。
もう少し音楽が中心にこないかな。
あれだけのメンツがいてもったいないですよう。