ジャニウェブ更新


二人揃って仲良く更新ですよ>キンキキッズ
珍しいなあ。昨年はこんなことしなかったですよね?
「せっかく記念日だし、二人とも更新してください。」とかなんとかウェブスタッフの人に言われたんだろうか。
自主的に思い出して更新したとはどーしても思えません。あはは。


指を魚にハムハムされて喜んでいる剛くんにモエー。笑
いや、ちょっとわかりますけどね。
噛むではなく舐めるでもない、魚のまさに「ハムハム」。
んふふ、となってる剛さんが想像できます。かわってる?と訊かれると、どうだろう、う〜ん、なんかちょっとプレイ?(←おい。)


光一さんはまた何だか読んでるこっちが微笑ましくなるような丁寧な文章で。
文章ってメール文字でもその人の人柄が滲み出てしまうものだと思うのですが、光一さんのは、文章ひとつでもおざなりに書いてない、というか一生懸命考えて打ってんだろーなー、という想像をしてしまうような感じで、本人の生真面目さが伝わってきます。
多少オヤジモードでも。笑


プレゾン観劇は、全然ワイドショーチェックできなかったので光一さんのスーツ姿が見れなくて残念。でも長瀬くんとのやり取りからすると、事務所がらみの観劇の時の服装って皆私服なんですね?わざわざ会見とかしてるから借り物だと思ってましたよ。


またの更新お待ちしております。笑