セカンド・チャンス    再放送ちゅう★

あははー、かっちょいー!!剛くん!!笑っちゃうほど!!
ほんとに久々に観ました。もう10年も前になるのか。びつくり。


誰?あのかっこいい先輩。(笑)
かっこよくて当然モテるんだけど、硬派だから女子がちょっと近付きにくいの★みたいな。
どうしてこのまま真っ直ぐ育たなかったのかしら。このままいけば妻○木くんとか坂○くんみたいな爽やか好青年になってもよかったじゃないか!!笑
いや、今の剛くんも好きですよ。大好きですけど、渡くんの瑞々しい魅力は視聴者にはとても強烈な印象があったから。当時。


ドラマ自体も結構テンポがいいんですよね、最初の頃は。
主題歌もよく合っててヒットしたし、キャストも皆可愛くて大好きなドラマでした。でも最後が不満でしたけど。あと渡くんは母親にとってちょっと都合のよすぎる息子だよね。まあでも、二番煎じのドラマをまたやりたくなるのはわかります。ほんとに久々に観たので、すごい感慨深い。10年越しのセカンド・インパクトでございました。




人間失格、セカチャン、金田一、と、この辺は10代の剛くんの代表作というか世間的にも結構注目されたので、この頃の印象がずっと残っちゃったんだろうね周りに。後々本人にとっては色々と大変だったようですが。
元気で明るくてやんちゃ、というイメージを変えるのに本人はかなり頑張って頑張って頑張った。笑



さて、録画録画。



TBS系TV「セカンド・チャンス」オリジナルサウンドトラック