新堂本兄弟      ゲスト  平原綾香

地味なんだけどしっかり者の優等生タイプの女の子に叱られて、喜ぶオジサン、というのは世の中に結構いますが、キンキも最近そんな具合になってきてませんかー。笑


年下女の子をからかう様子がなんかもうオッサンだよ。叱られて「えへ」みたいな。
しょうがないのか。来年二人とも27だもんなあ。(びっくり。いや見えないけど。可愛いけど。)そんな平原さんはきっとオヤジキラー。
ギターが西川さんなんですね。色んな方と共演してるますねセンセエ。


剛くんはジーンズに紫のインナーに白い不思議な模様の入った黒シャツ。相変わらず髪の毛くるくるしてます。
一問一答で嫌いな男性の仕草を「やたらと自分の髪を触る人。」と平原さんがいってましたが、今のあの髪、本人でもちょっと触りづらいと思う。触るの前より減ったような気がするんだけど。やたらと髪を触るのは、心理的な不安を解消するための無意識の行動である、みたいな心理分析をどっかで読んだことがあるんですが、どーなんでしょうね?



光一さんはストライプのラインの入ったパンツに茶のインナーに白の網々ニット。髪伸びたなあ。冬毛だ。冬毛。可愛いなあ。
しかし綺麗にセットしてるからそんなに気にならないけど、普段ストンとさせてると結構なロン毛になるんじゃないでしょうか。襟足ながっ、ってなってるよきっと。
どこまで伸ばすおつもりですか、王子。(笑)



あと余計なことですが、私の場合、男性の仕草で苦手なのは、「やたらと貧乏ゆすりをする人。」です。あのー、結構すごいですよね光一くんの貧乏ゆすり。笑
髪を触るにしろ、貧乏ゆすりにしろ、あんまり女性ウケはよくないと思うので程々にしといた方がいいと思いまーす。>キンキさん。



剛さんのとりとめのないプロポーズコント(?)が始まって、「ちょっと温かく見守ってやらないかい?」という光一さんにちょっと胸きゅん。
いや、光一さんたらほんとにニコニコと温かい目で見守ってるのでちょっとジェラシー。(どっちに。)
何なのだ!!その優しいまなざしは!!うきー!


ほんとにさあ、にこにことさあ、オチのないことの多い冗長になりがちな剛くんの話を、嬉しそうに聞いてるよねえいつも。
「剛は面白い。」というインプリンティングはもう決して翻されないのね、光ちゃん




アッコちゃんの秘密のコンパクト。物持ちいいですね平原さん。


剛くんは、「週休五日制になあれ。」


・・・・・週に2日しか働かない気か。
どこの王様じゃ、それは。




光一くんは、「ロス・ブラウンになあれ。」でした。


・・・・・誰それ?
ブラウンといえばジェームス・ブラウンしか浮かびません。(それはゲロッパ。)
秘密のコンパクトは変身アイテムなので、用途としては光一さんのが合ってますけれども。
  
  
  
今回中々面白かったです。歌手の人がくると最後の演奏が安心して聴けるのでいいですね。笑
時々ハラハラしてしまうゲストさんがいるので。(無理に歌わなくてもいいのに、っていうかキンキに歌わせろ!と思うことが多々ありますですよしょうじき。)
次回は榊原郁恵さん。「夏のお嬢さん」とか歌っちゃうのかしら。