H album  〜H・A・N・D〜

初回盤、フライングで引き取ってきました。
そして店員さんに「××××が×ますので××なさいますか?」と聞かれ、「は!?」と心の中で叫んでみた。びっくりした。きいてないよ!!そんな情報!!
ああ、でも今年も何とか2枚になるのですね。年末滑り込みセーフですねまた。


初回盤の歌詞カードがばらばらになってます。見やすいけど見にくい。キンキの二人それぞれの手のアップに?となりましたが、そうか、アルバムのタイトルからですね。眺めてて今気付いた(←遅い)。光一さん、高そうなスーツはよくお似合いなんですが、今のこのイケメン風(笑)な髪型だと、ちょっとホストみたいなんだよなあ。そこはかとなくいかがわしい。夜の蝶風味。いや、ホストにこんな綺麗な子いないだろうけども。
バックにピンボケの剛くんを背負った一枚がいいかな。キメキメの顔よりふわっとした表情が好きです光一さんに関しては。



そしてとりあえず、おまけDVDを観ました。



・・・・・・かわいいっっ・・・・・・・!!!!!!



makingをリピートリピート。なんかえらい麗しい人がいるんですけど・・・・っ!!!
うわあん、可愛いようー!!
また観てきます。もう一回確認してくる!(何を。)
それからちゃんとアルバム聴きます。笑