TVガイド・TVぴあ・ザテレビジョン

あっちこっちのコンビ二でかき集めてきましたよ。無くなるの早いんだもん。ずらっと並んだツーショットに何故だか照れる。笑
テレビジョンの表紙が大層可愛らしいです。白が基調になってるのでちょっとこー、なんての、天使入ってるー、みたいな。(←アイタタ。)二人ともふわっとした表情でビジュアル絶好調!でございます。眼福眼福。
あとTVぴあは表紙がジャニーズタレントだといっつもすごい密着させたがるような感じがするのですが。
何なのだ。何狙いなのだ。腐っているのか。
剛くんに後ろから肩抱かれる光一さんの表情が硬いです。怖いです。(笑)
いや、ただ単に起きぬけだったのかしらね。>ぴあ



しかしテレビ情報誌の編集部というのは女性が多いのでしょうか。たまに記事読んでて、ただのジャニヲタやん、と思うことがなきにしもあらず。
男性アイドルは女性が担当しやすいということだけなのかもしれないが、何だかアイドル誌以上にキャピキャピしてますなあ。キンキに欣喜(キンキ)するスタッフ、とか書かれるとちょっと脱力。笑



そして何はともあれ、特筆すべきは、手繋ぎキンキ。でございますね。
TVガイドは最近ほんとにいい仕事をする。ぐっじょぶ!アルバムタイトルにかこつけて、「じゃあ、手、つないでみましょうか。」とオーダーできるその立場がうらやましい。言われるままなのか、多少は抵抗してみせたのか、26の男二人が、爽やかにお手々つないでます。


・・・・くそう、あたしだって色々とリクエストしたいよ!!うわーん!!(泣)




ああ、すいません。取り乱しました。コホン。(落ち着いて!)
何となく二人とも無邪気な子供みたいな表情で、自然な感じで手を繋いでる姿に大層癒されました。どうもありがとうテレビガイド。一応一般大衆向け雑誌なのにそのあざとさが好きです。いやホントに。