ゆく年くる年


キンキコン東京公演初日も無事に終わったようですね。
大阪コンのレポはあちらこちらで読ませていただいたんですが、皆さん楽しまれたようでよかったよかった。うん、アイドルはファンを喜ばせてナンボノもんです。


楽しいレポをありがとうございます、皆様。トラバしまくりたいが、ウザイでしょうから止めておきます。行く前からのどきどき感が伝わってきて読んでてにこにこしちゃいましたよ。参加感をプチ疑似体験。ファンって素晴しい。楽しそうな女の子って可愛い。笑


誘惑に負けて某ヤ○オクに見にいっちゃいましたが、おお、冬毛もこもこなキンキちゃんが!!外ハネ!!ボルサリーノ!!二の腕が!!おへそが!!
あはん、可愛いー。ああ、観に行きたかったなー。泣
恋涙も生で聴きたいし、がつがつ踊るキンキたんも観たい。今回のはDVDにしていただけないのでしょうかどうでしょうか。結局出していただけなかったが、Gコンも観たかったんですよねー。光一さんのソロが特に。


まあ、取りあえず、明日のカウコン中継を楽しみに。剛さん、髪ストレートに戻したらしいじゃないですか。ああ、よかった、モジャ毛が伸びてきて最近なんだかすごいことになってきてたから。
しかしカウコンタイトルすごいな・・・。


「見なきゃソンSONG PRIDEかけてジャニーズ歌合戦」


ツアコンタイトルでも舞台タイトルでも、時々、ジャニーさんて、ただのダジャレ好きのオヤジなんじゃないかと思ったりしてしまいます。←すすすすいません。

101人ってのもすごいですね。いつの間にそんなに大所帯になったのか。びっくり。ジャニーズ帝国の繁栄っぷりにちょっと怖いものも感じますが。笑
トラハイも出るのか。楽しみ楽しみ。




さて今年ももう終わりですね。
周りにジャニ好きがおらんので、キンキを筆頭にした彼らに対する愛をどこで叫べばいいのか、という欲求不満からブログを始めたわけですが、こんなに更新頻度の低い所にコメントくださったり、トラバいただいたりしてとてもとても嬉しかったです。アンテナ入れていただいてる方もどうもありがとうございます。


来年もちまちまマイペースで行こうかと思います。どうぞよろしく。
それでは皆さま良いお年を。


LOVE.

  
  
  


  
  
  


ではでは