【Show must go on】更新


何に向かって走っているか、と訊かれると、只今人生迷走中なわたくしには「うっ」となるものがあります。全力でなんて走ってないのよ、生活費稼いでるだけ、だらだら生きてるだけ、あたしダメ人間〜〜。と、気をつけないと果てしなく足元の暗闇に落ちていきそうです。


何かを作り上げる、という仕事だともうちょっとモチベーションが上がるのだろうか。わからん。でも書類ひとつ作るんだって物づくりっちゃあ物づくりなのよね。出来上がってもあんまり達成感はないんですが。(そこが問題。)
ややこしい書類作るたびに、周りの人達が必ずスタンディングオベーションしてくれたら(ブラボー!!)、もうちょっと張り合いがあるかもね、なんて。


ごめん、ちょっと今、心が荒んでるのよ、光ちゃん
まぶしんだものざちょ様。


「どんな仕事も人気商売。」と書いていたのは森博嗣さんだったか。
ごもっとも。
ああうう、頑張ります〜。





剛さんのCMがまだ見れてない〜。

だめだ〜あたし〜。
ショックのチケットも取れない〜。リダイアル千回くらいした気がする〜。ああ〜。


もう寝る。ぐすん。