僕は妹に恋をする

僕は妹に恋をする 10 (フラワーコミックス)

僕は妹に恋をする 10 (フラワーコミックス)


こちらも映画化。
松潤は少女漫画づいてるね。しかし、これ、映画化するんだ。どうするんだろう。
漫画読む限りだと全編、どーにもこーにもしんぼうたまらんっ、的なお話。十代の性欲大爆発、みたいな。双子の兄と妹の近親○姦ものなわけですが、わりにあっけらかーんとヤッテます。(すいません。)
近○相姦といわれると本能的に人は嫌悪感があるもんだと思うんだけど、あんまり気にせず読めるのは、妹の方がぜーんぜん罪悪感がなくて5歳児くらいの精神年齢で、よく言えば天使のような、悪く言えば白痴的に描かれているせいかもしれない。家族からの自立とか親からの自立、みたいな裏テーマもあるのかな、とも思うんですが。
妹役の子は誰がやるのかなあ。松潤は実はあんまりラヴシーンが上手くない、と思ってるんですが。というか、若いくせに濃いんだな。アイドルらしい胸キュンムードがあんまりないんだよ。笑
うん、だからこそこのお話には向いているのかもしれませんが。でも観客ターゲット層はかなり若年層だと思うので、それこそ今大人気のカツンとかそのへん持ってきてもよかったかもねえ。R指定つけらんないように、そんな過激な感じにはできないと思うし。
まあ、とりあえず、無事上映したら観てみようかな、と思います。仕事に関しては、ほんとに真面目に熱い感じのする人なので、何とかしてくれるでしょう。
頑張れ、マツジュン。