キンキらキンキ


慌ててラジオつけたら、タモリが何やら喋ってました。いつまでもいつまでもしゃべってるので、自分が曜日間違えたかと。キンキラはお休みだったんですね・・・。>ニッポン放送
鳥のオリンピックのおかげで、数少ないテレビ番組もお休み状態でキンキ不足だよう。(いや、オリンピックも面白いですが。女子フィギュアはとても楽しみにしてるんですが。)



がっかりしていたら、夜海さんのところでラジオレポを拝見できました。にゃ、にゃにゃにゃにゃ、にゃにを剛さんに相談したの、光ちゃん・・・・!「そんなプライベートなこと俺に相談されても・・・、」っていったい何を!!ほんとに剛さんの脳をのぞきたい!!私の脳みそも煮え煮えしました。レポありがとうございます。>あやさんv