MステSP「ソメイヨシノ」

rinda052006-04-02

ライブ衣装でご登場☆
エンドリテントで見る分には少しも違和感ありませんが、テレビ番組の衣装としてはどうでしょうそれは。前髪と、あの紐も意味不明な感じがさすがというかなんというか。そして剛くんは自分の言葉で一生懸命誠実に物事を伝えようとなさるのですが、いかんせん、Mステはトーク時間がたいしてありゃしませんから全国的に「痛い子」となりゃしないかと、たまにちょっと心配になるよ。あはは。
カツンの昔映像というのは、キンキのバックが多かったと思うので、Mステにカツンが出るときは要ちぇき★かしらね。「情熱」の時のつよっさんの髪型すごかったなあ。あれ、荒太の後くらいでしたっけ?「シンクリ」の時の光一さんが何度見ても素敵。真っ赤な衣装が良くお似合いです。あれを着こなせる人はなかなかいないぜ。しかし昔の映像そんなに恥ずかしいかしらね?「いじめっぽい、」というほどに。たいそう可愛らしいと思うんですが。
そしてJr時代のカツン田中くんが可愛くてびっくりした。亀梨くんって顔変わったよなあと思ってたんですが、田中くんの変貌ぶりのがびっくりだ。あんなにかわいい男の子だったんだね。デビューおめでとうございます。なんというか、この子たちの過剰なセクシーさというかフェロモンとでもいいましょうか、今までのジャニーズデビュー組にはなかった感じなので、この先どうなっていくのかちょっと興味があります。デビュー曲は、うーん、おばちゃんよくわかんない、といった感想しかありませんが。笑
ええと、そして、我らがケリーさまですが、生でしたね。素敵でしたね。「ソメイヨシノ」がこんなに好きな曲になるとは思ってませんでした。最初聴いた時はあんまりピンとこなかったので。やっぱりライブで生で聴いちゃったのが大きいんでしょうけど、いい曲だなあ、としみじみと思います。毛利庭園の桜が被さってきて綺麗な映像でした。はらはら舞い落ちる桜の花びらも綺麗だった。
バンドメンバーさん、ごっそり来て下さって、エンドリタンクがそのまま移動してきたみたいだね。でもテレビじゃやっぱり生の良さは十分には伝わらない、かなと。あの素敵空間はやはり全国の方に観ていただきたいなあと思うのです。全国ツアーは無理なのかな、やっぱり。つくづく関東圏以外の人に優しくない、ここ近年のキンキ状況ですが。ケリーさんは、やりたいんでしょうね、きっと。



昨年の桜の季節は、私の頭の中ではケツメイシの「さくら」がぐるぐる回っていたのですが、今年は、桜の下を通る度に剛さんの歌声がぐるぐるしてます。ちょっと切なく暗くなっちゃって困る。もうこのまま桜の木の下で儚くなってしまおうかと、厭世観がむくむくと。夜桜とかね、酔っ払ってたりすると、ああ、このまま死んじゃってもいいかなー、なんて。笑
でもこの感覚は割に毎年のことかもしれない。桜が散って緑の葉っぱが青々としてくると、こんな気持ちはどっかに行っちゃうんだよなあ、毎年。学習能力がないともいいますが。
今月は中旬にエンドリライブに再参加予定。
早くエンドリさんに会いたいなあ、と思ってたところにテレビ出演してくれたので、ちょっと補給できました。



あとCoccoちゃんがうら若い剛くんに受けてて軽くびっくりした。ああ、こういう普通の反応もするんだ、みたいな。これほどの不思議ちゃんを他に思いつかないくらいな人なので。好きなんだけど。剛くんとのツーショットにちょっとほのぼのとした。(なぜ。)