新堂本兄弟  ゲスト:MEGUMI 村上知子

メグミさんと村上さんはいいコンビネーションだなあ。ドラマの番宣なのですね。原作の大島さんの役を、村上さんが演じてるのか。
ところで森三中はバラで出てくると面白いんだけど、お笑いグループとしては何故か面白くない。それじゃあ、トリオの意味ないじゃん、てことなんだけど、そんな気がする。高見沢さんの言うとおり、3人ともコロコロしてるのが悪いのかどうなのか、せっかくの個性が三人寄るとちょっと薄まっちゃうような感じ。一人くらいヤセっぽちの人がいたらいいのかも。
まあ、何にせよバランスですね、グループというのは。(←えらそう。)



光一さんの髪型が!かわいい!耳がちょろっと覗いてるよ!襟足もすっきりなさってていい感じです。ほんとだ、日焼けしてますね。どこで焼いたんだろう?腕まで綺麗に小麦色。なんで?と思っちゃいますが、今後の光一さんの活動はさっぱりわからないので、彼是想像しても仕方がないが気になる、なあ。笑
あ、あと光一くんが「エビちゃん」を知っていたのに軽く驚いた。そうか、やっぱり光一さんでもエビちゃんきたら「ワッショイワッショイ」なるか。そうか。



剛くんも何だかとても麗しかったですわ。赤のアロハシャツだかチンピラシャツだかが良くお似合い。ライブをいい感じでやれてるんだろうなあ。いいお顔をしてます。
村上さんを見下ろすその瞳に、ずきゅーんとやられた。なにあの男前。
ああ、男前が、ちっちゃな男前があそこにいます、先生!「ちょっと恋しそうになったけど、ちょっと違った。」って。そんな貴方にこっちがフォーリンラブ★ですよ。(すみません☆)



メグミさんの自転車デート話でムカつく!と妬いてる光一さんがまたかわゆし。
「村上さんを乗せたら男はたいへん。」「基本ウィリーでしょ。」「エキサイトバイクがゴールした時の、」という一連の会話で、光一さんが崩れ落ちるほど剛さんの話に笑い転げていた。剛さん絡みの、光一さんの笑いのツボがよくわかりません。笑
ゲームとか漫画とか、マニアックで、ちょっと郷愁を誘うようなネタに反応が大きいような気がしますがどうでしょうか。二人だけの共有感覚みたいなので笑い転げてると、可愛らしくて癒されますなあ。


でも私は初代ファミコン世代なので、結構やりましたよ、エキサイトバイク。だから言いたいことはわかるのですが。障害物の山をね、ぐおーーーーーんぐおーーーーんとジャンプして、最後にすんごいウィリー状態でゴールするのです。単純なゲームなんだけど、やりだすと止まらない。でもなんで光ちゃんがそんなにウケてるのかはやっぱりわからない。笑




「早くNHK行かなきゃ、」という剛さんの話はアイオンのことでしょうか。当時薄らぼんやり観ていたのだが、そういやヒヨコのような可愛い二人がでてましたねえ・・・。その頃の中居くんが何故だかえらく顔色が悪かったのが妙に印象に残ってます。そしてその中居くんに、二人が懐いてる感じが可愛かった。忙しい中学生だったんでしょうね。
「そういう青春送ってないんだな、」ってTOMさん、しみじみと言わないで!悲しくなっちゃうから!笑



あ、あと「ブスの瞳に恋してる」は、だいぶ前に、まさかドラマ化するなんて思いもせずに読んだのですが、結構、面白かったです。鈴木おさむを演じるのが稲垣さん、というところが解せないのだが。お前もそうとうブサイクじゃ、と言ってやりたくなります。>おさむよ。
全編、これバカップルの惚気です。幻の珍獣を愛するかのごとく妻を愛する構成作家のお話。読んでて、多少呆れますが、まあ、微笑ましいっちゃ微笑ましい。
世の中には色んなカップルがいるなあ、ということで。

ブスの瞳に恋してる

ブスの瞳に恋してる