TVガイド


TVガイドには金一封を贈りたくなってきました。
何だか近年、毎度毎度いいお仕事してます。多少ジャニヲタ風味でも、多少腐ってたとしても、匙加減が上手いんだな、いつもとっても可愛らしく微笑ましい仕上がりにしてくれるので、安心して(?)拝読できます。
他雑誌も見習っていただきたい。



表紙の剛さんの手が、光一さんの手に添えられてるように見えてしまって、一瞬どこのバカップルかと思いましたが、違った。笑
メダルみたいなのを持ってるんですね。ええ、ごめんなさい。腐ってるのは私です。
そして光一さんのチクビームが。
何気なく、さり気なく、チクビームが発射されてます。
思わず表紙を凝視してしまって、ちっとも中身に取り掛かれないじゃないのよさ。
いいですねえ、チラリズム。ご馳走様。(すーいーまーせーんー。)



オムライス「あーん。」がかわゆい。
剛さんたら満面の笑み。
カメラマンさんがお馴染みの人だからかな?素で笑ってる感じですね。
光一さんのは「あ、食べたい?」みたいな、何だかほわんと疑問顔。
かーわーいーいー。


中の方のバンドメンバーの集合写真がいいなあ。なんかちょっと卒業アルバムみたい。
仲良さそうでよろしいですね。
それぞれのメンバーからキンキに、キンキから皆に、メッセージがあるんですが、
浅倉大介さんと光一さんのところ。


光一 → 浅倉 「唯一F1話ができるのでうれしい。」

浅倉 → 光一 「F1講義は異次元の世界でした。」


お話できてないよ!!光ちゃん!!と、笑ってしまった。
この子はこんなことを、周り中の人と繰り返してるのだろうなあ。
可愛いですねえ。



深キョンが光一さんを「光ちゃん」と呼んでるらしいことにちょっと驚く。そして普段はオシャベリなようだ。なんか、ちょっと見たいんですけど。光一さんと深キョンの会話。何かわからんがそこはかとなく萌える。笑


きくちP、酒癖悪いのか・・・・。