抱いてセニョリータ

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)

抱いてセニョリータ (初回限定盤)(DVD付)


山下くんが何だか最近、韓流すたあ☆のように見えてきた。黒髪のせいかとも思いますが。
なんなの、その胸板。
いつの間にそんなマッチョなお兄さんに。驚愕。そして小奇麗で爽やかな笑顔の裏の、本音がよくわかんない感じがやっぱり韓流すたあ★
何となく、ちょっとね、野心家の香りがするのです、昔からこの人。顔は女の子みたいに可愛いのだけれども。どこに向かってるのかなあ、山下さん。
しかしCDは売れてるようだ。「修二と彰」効果の余波なんでしょうか。流行ってますねえ、哀愁歌謡曲路線。
山下くんは歌声も何だか鼻声に聴こえるんだけど。(すいません。)
やはり商売上手ねJE。二匹目のどじょう、とかいいませんよ?ええ。
いくつか歌番組観ましたが、バックの子たちが豪華ですね。若手の精鋭部隊が山下くんを360度取り囲んで、バク転で花開いちゃってますよ。きびきび踊る若者たちは見ててとても気持ちがいい。すごいなあ。ジャニーズっていつの間にこんなにも人材豊富になったんだろう。


ドラマの方は全然見てないのです。山下くん単体だとどうも食指(おい。)が動かない。「野ブタ。」は、ほぼ全話観てたんですが。どっちが美形かといわれれば山下くんなんでしょうけど、亀梨くんの方が華がありますね。亀ちゃんのオーラでドラマ観てたんだろうなあ、という気がする。あ、あと、やっぱり二人組みに弱いんだろうな私。笑


ということで、歌って踊るキンキが見たいです。
今年は無理なのか。かーかーかー。(乱心。)