光一さんジャケット写真


「ららら・・・お楽しみに。」とあったので、裸族?裸体?それとも意表を突いて裸眼?(←無意味。)などと想像しておりましたが。


すごーーい。いや、びっくりしたよもう。
通常盤なんてどうなのあれ。
背中の筋肉すごいなあ。アスリートみたい。(そういやこの間テレビで観た、元F1レーサーの片山右京さんがこんな背中をしていた。F1レーサーも、厳しい世界のアスリートなんだなあ、と感心してしまいましたが。)


初回盤の方は、古きよきジャニーズの伝統、ジャケットプレイですね。
素肌にジャケットて。というツッコミはしてはいけません。なぜなら伝統だから。
腹筋も胸筋も美しーくついてますねえ。お腹がぺったんこだ。うらやましい。
しかし誰が考えてんだろう光一さんソロに関しての戦略は。
スタッフさんは光一ファンが光一さんに何を求めているのかわかっているのかどうなのか。ちょっと微妙な感覚のズレがあるような気がするんですかどうでしょうかそうでもないのでしょうか。
何か奥歯に物がはさまったような言い方しかできませんが。笑


光一さんがあんだけ鍛えて筋肉の鎧作ってるのは、舞台のためというのが大きいんでしょうけど、あまりに完璧な肉体は、隙がなさすぎてちょっとつまんない。
筋トレもよろしいですが、頑張ってもう少し食べてお肉を増やしていただきたいなあ。
男の人の油断した肉って結構いいですよね。
でも剛さんは油断しすぎな時があるけども。(すみません。笑)



初回盤、通常盤と分けられても、基本私はどちらかしか購入しないようにしてるのですが、今回は仕方がないなあ、JEの戦略に乗ってやるか、という感じです。
なんていったってソロデビュー☆ですからね、ご祝儀もかねて。
沖縄まで行って光ちゃんがこだわって作ったPVが楽しみ楽しみ。