オーストラリア戦とか。

rinda052006-06-13



あちこちで紫陽花が綺麗に咲いてますね。
しかし6月〜夏は最も苦手な季節です。
ただでさえ少ない私のやる気を、湿気が奪っていくからです。
体だる〜い。髪広がる〜。出かける気しな〜い。そんなダメ人間になるからです。
ああタルい。



さて、オーストラリア戦、観ました。
非常にフラストレーションの溜まる試合でしたね〜〜。
最後にいくらなんでも崩れすぎだろう、と素人ながらに思いましたが、どうなんだろうあれ。
川口の好セーブが水の泡。
どの解説者の話聞いてもいまいちピンとこないんですが、何が悪かったの?


試合後のサポーターの人たちがボーゼンと項垂れてるのが、何だか不憫でした。こんなに「信じれらない」と思った試合は、昔の「ドーハの悲劇」以来かも。皆のがっくりさ加減が、あの時の感じと確かに似てるなあ。今回は初戦ですが。
まあだからあと二試合あるわけで。
頑張ってくれ、ニッポン。




ヒディング監督、4年後に向けて、ジャパンマネーで買い取れないかしら・・・・。(ボソッ)