新堂本兄弟   ゲスト:浜崎あゆみ

光一画伯は、次回HEY!×3に出た時はぜひ!浜田画伯と対戦していただきたい。
それかうたばんにて中居画伯との対決でもいいです。
やったことないですよね?確か。


浜田・中居・堂本(光)は、芸能人3大画伯だと思います。
共通点は虫でも動物でも全て擬人化してしまうところ。
常人の想像を遥かに超えた未知の生物っぷりに、私たちはただただ悶絶するしかありません。
人をびっくりさせられる絵が描けるというのも、ある種の才能だと思う。
本人達は嬉しくないでしょうが。


そして私も「剛噛んでもうてんけど(><)」にやられました。
ああかわゆい。
剛さんフィルターの光一さんは何故あんなにキュートなんだろうか。
キンキさんは二人ともお互いにお互いのことを可愛いなあと思ってるフシがあるので、たまに「やってられるか、キーッ!」となりますね。
(←うそです。そんな場面に出くわすと小躍りしてる女です。)