新堂本兄弟   ゲスト:石川梨華


光一さんのメーターの針が振り切れていましたが、どうしたんでしょうか大丈夫でしょうか。あ、あなたその踊りをどこで覚えてきたの・・・・・?(ガクブル)
ジェネジャンだろうか。はねトビとか観てんだろうか。妙に踊りなれてる感があったんですがどゆこと・・・。
いいや、深く考えるのは止そう。うん。


しかし剛さんが光一さんを掌で転がしてる感じが素敵でした。「重要ポイント」で剛さん見上げてる光一さんが哀しくも可愛いらしかった。
キンキの場合、どっちがどっちを転がしてるのか明確な役割がちょっとよくわからないのですが、光一さんを転がす時の剛さんはすごい男前。すごい俺様。
俺様何様剛さま、になってることが多い、ような。
逆に剛さんを転がす時の光一さんは、ちょっと子供化してるような気がします。
「すごいすごいすごーい!!」みたいなオダテ系とでもいいましょうか。


転がし上手すぎて「俺のほうが恥ずかしくなってきた。」となってる剛さんがツボでした。
いやあ、キンキって面白いですね。(まとめた。)



ゲストの石川さんは、お人形さんみたいでした。レトロな衣装が可愛かった。このあたりまでは、個別認識できてるんだよな、モー娘。さんたちも。今はもう誰がなんだか。
ハロプロの娘っ子たちが来るといつも思うのですが、女の子ってほんとに小さくて華奢な生き物なんだなあ、としみじみと思う。
「夢見るシャンソン人形」がよく似合ってました。
しかしスケ番刑事の番宣なのね。
あんな可愛らしいヨーヨーじゃなくて、もっと物騒な鎖仕様なヨーヨーじゃなかったっけ。スケ番刑事って。




堂本兄弟は録画していたのですが、クロアチア戦の裏で、各他局とも何だか自由な感じでやってましたね。。
黒バラとかガキ使もちょっろっと観てたんですが、視聴率を気にしなくていいもんだから、「どーせ誰も観てないんでしょ。」と皆勝手なことやってて普段より面白かったです。
視聴率から開放されると、ずいぶん自由な感じになるんだなあ、とちょっとほっこりした。それだけ普段みんな視聴率に縛られてるんだということなんでしょうが。