HEY!×3   ゲスト:V6&TOKIO


ボーリング対決。
昨年キンキがやった時に、こういうのはトキオかブイロクとやってくれ、と書いた覚えがあるのですが、ほんとにいっぺんにハイきたこれ。
ほらね、このメンツならダウンタウンとも互角の名勝負になるのよ。トキオ兄さん達が頼もしいったら。
岡田くんがヘタレで笑えます。なんでも器用にこなすけど、ボーリングだけはダメだなあ、この人。ヘタレな准ちゃんの頭を後ろから、メンバーたちがぺちぺち慰めてるのが可愛かった。
なぜどこのグループも末っ子には甘いのだろうか。笑



しかし最高スコア275点というゴウつんの実力は、発揮されないままでした。
なーぜー?
あなたあんなにボーリングボーリングて何年にも渡って自慢してきたのに、ここでその実力を見せずにいつ見せるのか。
そのマイプロテクターは何のために付けているのか!「力が入らない」ってなぜ!!ああもう!!
あれではホントにボーリングのヘタな子としてしか世間には認識がされないと思う。なんだろう、やっぱり地元じゃないとダメなのかしら。
内弁慶さんだからなー。これほどの内弁慶さんをそういや他に思いつかない。



しかし面白かったです。げらげら笑いました。
もう一回観よう。