光一さんソロPV


ありがとうめざまし、ありがとう蝶ネクタイ。ということで「Deep〜」のPVをちらりと観ることができました。
キマエラだ!トールだ!という感じで一気にテンションが上がった。
あちこちのブログさんで「野生猫みたい」というご意見を読みましたが、ホントだ、猫ですね!南国の湿った密林に生きる野生猫ね!
背中丸めて、全身の毛を逆立てて「シャーッ!!」とかいいそう。引っ掻かれそう。
エクステが、ほのかな色気の小道具になってると思うんですが。
こういう非現実的なちゃらっちゃらした衣装似合うんだよなあ。ご本人が堅実というか真面目というか割に保守的な人なのでテレビじゃ滅多にしてくれないけど。
歌番組これで出てくれないかなあ。無理かなあ。笑
何というか、ホントに漫画みたいな人だ。


メイキングがこれまた可愛くて。
ああ、光一さんたら、ソロデビューしてくれてホントありがとう。
もうすぐ手元にこの映像がくるかと思うとすっごい楽しみです。二の腕モエス!




さて、これからエイトさん@堂本兄弟だわ。こちらも楽しみ。