HEY!×3「Deep in your heart」


何となく顔がゲッソリしてましたが、大丈夫かしら。
ちゃんと寝てる?光一さん。
「疲れてくると超人ハルクみたいな緑色になってくる」とTOMさんが言ってましたが、光一さんて疲れが顔に出ますよね、割と。まあ、それは剛さんもなんですけど。


でも可愛かったです。
白の長袖シャツにデニム、髪の色を黒っぽくしてるから、なんかこう、何時にも増してストイックな雰囲気に。どこの優等生のお坊ちゃまかと。しかし水の話とかを「凄くね?凄くね?」といってる様子は小学生の男の子のようだなあ。「なぜなにどうして?」という時期は幼少時に誰でもあるはずだけれど、にじゅうななさいの今でもその探究心を忘れていないのはある意味立派だと思います。
余談だけれども、疲れた大人になるとさー、そんなんどうでもよくなってきちゃうんだよ。宇宙の果てはどうなってるんだろうとか子供の頃よく思ったけど、今は考えだしたら難問すぎて頭が拒否するもの。日常の雑事で手一杯。あーやだやだ。(おばさん。)
多少気になるのが、剛さんに続いて世間一般的には光一さんもちょっと痛い子として認識されてしまったのではないでしょうか大丈夫でしょうか。ううん。


そして大地真央さん、よく出てくれましたね。「いいえ、違います。」の変装しゃくれ顔に吹き出してしまいました。なんて美しい人なんだ、って讃えてる人の前でも遠慮ありません。舞台やってる人って、なぜ皆こうも思いっきりがいいのか。素敵。
うん、深キョンはいいですよ、やらなくて。>変顔。まだ当分お姫様女優でいてください。でも光一さんに対して「爪をヤスリで削ってえ!」というのはわかるような、わからんよーな・・・。ほんとにヤスリで削ってたらちょっと嫌じゃない?小指立っちゃたりして。うわ。嫌だ。笑
そして「光ちゃん」って呼ぶようになったんだねいつの間にか深キョンたら。可愛いなあ。
恭子姫が一方的に話してて光一さんが聞き役に回ってる二人の会話が聴きたいなあ。可愛いよきっと!ラジオでもいいからやってくんないかしら。好きなんです。この組合せ。


肝心の曲の方は短かったですが、かっこよかったvエロカワの称号は光一さんに差し上げたい。カメラさんもうちょっとそこ引いて!と思わないでもなかったですが、全体的にかっこいい映像でした。ボーカルもしっかりしてて、安心して聴けたし。でもちょっとどう乗っていいかわからない曲調ね。お客さん一杯入ってたけど、直立不動で聴いてるしかないなあ、これ。手拍子もしにくいし。今の邦楽チャートの中では異色になってしまう感じだ、どうしても。
さてどうなることでしょうソロデビュー。