おしゃれイズム


黒のノースリにデニム。はいきた、別嬪さーん。
日テレの光一さんはいつも美人さんなのです。まあ可愛らしいったら。
しかしこの番組、出演者全員に女優ライトをあててるように見えるんですが、フジッキーはまあいいとしても、上田さんまでそんな色艶よくしなくてもいいのではないのだろか。皆さんぴかぴかしてますな。そしてこのモデルの女の子が森○恵の孫だということを最近知った。そりゃまたすごい七光り。


タレこみネタは長瀬くんと翼くんとえなりくんから。ジャージとか髪の寝ぐせとかまあたいがい聞いたことがあるような感じの小ネタを。基本的に光一さんの持ちネタは「世界の不思議。」「車。」「モテません。」で回っているというかそれがすべてというか、いや、別にいいんですけど、上田さんが細かく突っ込んでいってくれるから面白い感じにはなってるんだけど。光一さんて基本、口ベタなんだなと改めて思った。かわゆいね。(え。)


写真が苦手で最低限のポーズしかしない、といいつつやってくれた仁王立ちポーズ。ああ、よく見る見る。笑
でも最後のおまけ映像でやってた片足立ちポーズがすっごい可愛かったので、今度どっかでやってくれないかなあ。女性ファッション誌でよく見るポーズですね。剛さんがpsなら光一さんはもうJJでもCLASSYでもViViでも何ならCamnCamでも!意外とギャル系路線の雑誌でいけると思うんですがどーですか?
などといいたくなるくらい可愛かったですよ、あのポーズ。
眼福でした。ありがとう日テレ。