サプリ#2

どうにも観ていて背中がぞわぞわしてくるドラマなのですが、何が悪いのだろうか。キャストは皆かわいいし、原作は読んだことないけど売れてるみたいだからたぶんそれなりに面白いのだろうし。
しかしセリフがいちいちいちいち気持ち悪い。脚本なのかなあ?役者の人たちにはたぶん罪はない、と思ふ・・・。
働く女がこのドラマに共感できるとはとても思えないんだけど、広告代理店とかマスコミ系の人たちは共感できるのだろうか。わからん。
もうひたすら亀吉のプロモーションドラマとして観てればいいだろうか。役者としての亀梨くんはとても器用で華があって好きなんですが、それだけでは観続けるのがちょっとツラい。
惜しいなあ。せっかくいいキャストなのに。