音楽戦士「+MILLION but-LOVE」

もうかわいいかわいいとしか言葉が出てこないので、書くのやめようかと思ったけど、書いとく。


可愛かったっ・・・・!
キングコング相手にぎゃーぎゃー言ってるのがもー、どこの小学生かと。
この暴走してる感じがこの間いらっしゃったエンドリさんと根っ子のところで似てるよね。主張の仕方が違うだけで。笑
金パメッシュの髪もさらさらと可愛らしい。
ありがとう日テレ。きみは光一さんを綺麗に撮ることにかけては天下一品です。
そしてこっちの曲の方は初聴きでした。
確かにちょっとミュージカルっぽいというか、SHOCKで使えそうな曲調ですね。かるーく踊ってる感じが素敵。
黒髪+細身のスーツ+スカーフプレイ、という萌えアイテム揃いで一気にテンション上がっちゃったよ。女性ダンサーさん二人と絡んでもあんまり体格差がない(笑)ところに軽くトキめく。異人種〜。
そして最後の照れ笑いでダメ押し。ワイシャツのすそが出ちゃったんだね。
可愛い可愛い以外の言葉が出てきません。
ほんとに可愛かった。ありがとう音楽戦士。今度はキンキちゃんで呼んでくれ。
可愛さ二倍三倍になるから、きっと。