新堂本兄弟 DBBセカンドライブ

去年の編集よりはまだマシでした。
前回のはほんとにザ・ダイジェストだったので、TVのみで観てるこっちにはライブの雰囲気がろくに伝わってこなかったもの。今回みたいに取捨選択してる方がずっといい。
切るものは切ってオンエアするのは30分番組だからしょうがないのだろうなと。っていうかライブを30分番組で収めることに無理があるんですが。NHKだったらなあ、もう視聴率に関係なくほぼ全編オンエアしてくれたりするんだけどなあ。笑
Zepp東京って、ずいぶん小さい箱になりましたが、きくちPはエンドリさん観てその気になっちゃったのかも、なんて。
立ち見でつらいけど、観にいけた方はメンバー近くて楽しめたようだし、まあ、よかったのかしら。楽しいレポをあちこちで拝見しました。ありがとう皆さん。携帯の公式サイトレポよりよっぽど楽しいレポが多いですよ。(←こら。)
「Music of Life」は何か難しい曲だ。何部構成になっているのだ。光一さんの歌詞もよく聴き取れませんでした。終始にこにこにゃはにゃはしてまして可愛かったですけどね、光一さん。しかし頬がゲソっとこけてたのがちょっと気になる。ちゃんと食べてくれ。
剛さんは最後の方はケリーさまが降臨してきた、ような。(笑)
次にこの曲をちゃんと聴ける機会はいつやってくるのでしょうか。


個人的にはとても「恋涙」が聴きたかったです。
ええ、ほんとに。とっても。
期待はしてなかったけどさあ。