新堂本兄弟  ゲスト:安倍なつみ

なっちが25歳というのにちょっと驚いた。モ娘。創成期のテレ東番組を、私はその頃わりとよく観ていて、なっちはオーデション時は確か15歳とかそのぐらいじゃなかったかな。やっぱり飛びぬけて可愛かったですけども。そうか、あれからもう10年も経つのか。そりゃこっちも年取るよなあ。・・・って思わず熱くなっちを語ってしまいましたが、ええ、結構好きです。かわゆい。やはりすっぴんでもいける子がホンモノだと思います。ぼーい、て選曲が渋いっすね。


光一さんの辛らつな突っ込みが冴えてて面白かった。女の子アイドルに「友達ンコ」を言わせようとするアナタが素敵。セイコーマートをシモに持ってくのは無理があるかと(笑)。思いつきもしなかったよ!そんな発想。年下の可愛い女の子アイドルが来るとあんなテンションでいきますよね、光一さんて。しかし光一さんも負けず劣らず可愛かったですがー。なんだろう、髪型かな?長めだけどすっきりしてて、綺麗な人だなあと。中身オッサン(@剛くん)だけどさあ。笑


剛くんは何とも複雑な髪型と何とも評価しにくい服装をなさってますが、もぐもぐお菓子を食べてる姿が可愛かったから、まあいいや(上目線。)。なぜそんなにもドン小西がツボにはまってしまったのか。
「アンコがいい〜。」ってどこのお子ちゃまでしょうか。おばちゃんとお子ちゃまとmixになってるなあこの人は。毒まんじゅうを見事に引き当て、「うん・・・。」 となってるのがかわゆかったです。
そしてつよっさんのそばにすぐ来ちゃう光一さんに萌え。もお、並べといてくれよ、その二人。


しかし80分押して。視聴率どのくらいだったのでしょうか。
日曜の真夜中にテレビ観てる人は少なかろう。ハロ○ニ関係者がくると何かそんなパターンが多いような気がするのだか気のせいか。