正直しんどい 写真集密着ドキュメント

動いてるばくさんを初めてみたのですが、熊さんみたいですね。こんな人があんな爽やかに可愛い写真を撮るのか。へええ。こういう外見の人って、意外に可愛らしいもんが好きだったりしますよね。この人の撮る剛さんてキュートさが倍増しているし。
ロケバスにて外人に囲まれてインタビューされてる剛さんが小さくて可愛かったです。外人男の隣にいるとちみっちゃいのが際立つなあ。笑
ちょっとでも撮影風景が観られてよかった。ありがとうしんどいスタッフ。

しかしワタクシ、肝心の写真集なんですが、まだ買ってません。書店にて大量に平積みされてますが、裏表紙を見て、悩んで、逡巡して、とりあえずそっと戻しました。ああうう。
な、なんだよ、表紙があんなにブリブリ可愛らしいのに、裏表紙の淫靡さときたらどうすればいいのか。あれレジ持っててるの?皆さん。ちょっと、いや、かなり羞恥プレイじゃないですか。自意識過剰でしょうかどうでしょうか。だってだって、剛さんの裸体って、何か生々しいんだよ!照れるじゃないですか!笑
光一さんの裸体はね、細いし、きっちり鍛えてる感があって生々しさとは程遠いのですけどねえ。剛さんの裸体は、あれだ、にくかんてき。モチっとな。
取りあえず本屋で買うのは諦めようかしら。(ええっ。)