The Rainbow star 100回公演達成おめでとう。

無事に100回!終わったそうですね。
おめでとう剛さん。すごいよ、同じ場所でライヴ100回ですよ!お疲れさま。3月から始まって約六ヶ月くらいですか、横浜の、あの場所に、ケリータンクがあったのは。濃ゆい場所でしたねえ。
私は通算で10回くらいは行ったのかな。基本的にお茶の間ファンなのですが、今月になって4回ほど通ってしまいました。もー、くせになるのよ、ケリたん。春夏秋とそれぞれちょっとずつ趣きが違っていて、飽きずに楽しめました。オーラス行きたかったなあ。
いったいこれは何の集会なのか、とたまに思わないこともないこともなかったですが(だってあんなに最初から最後まで客が踊るライヴ、しかも規定の振り付きで、って他に体験したことない。)、楽しい楽しいタンク通いでした。可愛くて、かっこよくて、色っぽくお茶目で、ずる賢く難解で、ちょっと鬱陶しくて、でもとっても魅力的な、ケリーさんがいましたよ。
「愛は難しい」っていってたけども、そのまま自分の信ずるところを突き進んでいってください。愛はね、語るよりも歌う方が、ひとごころには響くと思う。だから歌っていってください。
お疲れさまでした。年末に向けて一休み、できるのかな?
そんでもって、またキンキの二人が観れるのを、楽しみにしてます。