Mステ「Harmony of December」一週目。

剛さんのあれは、ポンチョ・・・?マントみたいだけど。開かないように前を押さえてるからなんかちょっと大ぶりのストールみたいにも見えますが。外国映画なんかで女性が外套着に羽織ってるようなコートだなあ。すごいなあ。それを着てくるか、みたいな。笑
光一さんも黒のニットがよくお似合いでした。めんこい。
ミニステでのやりとりも可愛かった。帰って行くウルトラマンみたいな体勢している光一さんは何だったのか。目の端に入れながらも全く突っ込まない剛さんもまたよし。トークでの「洞窟の奥に何かがいる」みたいな光一さんの朝のご挨拶は何となく想像できます。笑
でもテレビの前なら17歳、はどうだろう。本物の17歳がどんなにぴちぴちしているか、知ってるだろうに。>剛さん。
カワユスなあ、キンキキッズ



新曲をきちんと聴くのは初めてですが、何か、思ったよりいい曲ではないですか?12月の華やかな雰囲気がキンキはどうしてこんなに似合うのだろう。
最後のハモが綺麗でした。光一さんたらホントに歌唱力が安定してきたなあ、と結構感心してしまった。でもあのゴスペル風コーラス隊はちょっと微妙、か、な。
またしてもノンタイアップのようですが、何かね、サビのとことか烏龍茶のCMとかいいと思うんだけど。若しくは「JAL・台湾編」みたいなのとか。初めてなのに懐かしい〜、みたいな乗りのCM。いけると思うんですが、この郷愁感。
ちょっとね、そろそろ欲しいかなあ、スマッシュヒット、なんて思ったり。思わなかったり。(どっちだ。)