『なんだよう。』という感じでしょうか。

rinda052006-11-26

麗しのえれなさん*1と憧れのあやさん*2から「仔犬の写真を!」と勿体無くもコメントいただきましたので、載せてみます。
す、すみません、ご期待いただくようなそんなたいそうな犬ではないのです・・・・・(汗)。とにかく動き回るので、まだ上手い具合の写真が撮れない。もうちょっと、実物は可愛いと思うのですが。(親バカ。)
三ヶ月ちょいくらいです。ヨーキーのおとこぬこ。ものすごワンパク坊主なので、結構手をやいており、メスにすればよかったかなー・・・、などとちょっと思ってしまったり。笑
まあでも、女の子でもやんちゃな子はやんちゃですよね?


小型犬はテンション上がるの早くて、遊んであげると、楽しすぎて自分でワケわかんなくなってくるようです。おしっこ漏らす程うれしいって、いったいどんな幸福感なんでしょうか。可愛いですけども。
ホントは大型犬に強い憧れがあるのですが、我が家では無理なので、あやさんとこのクレ子さんの写真見てむふむふしてます。おっきな犬をぎゅっ!としたいです。またお写真載せてください〜。>夜海さま。


えれなさんもご無沙汰しております〜。コメントいただけるのとっても嬉しいですvえれなさんの知的な文章のファンですので、キンキの露出期間でもありますし、いつにも増して更新を楽しみにしております。(あ、もちろん、ご自分のペースで!いろいろとお忙しそうですが。)お引越し先はもう慣れましたか?




寒いよう、もおおーー、・・・と思っていたら、光一さんのしりとりバトン*3にほっこりしたり、仔犬の世話に追われたりと、そんな日々、でございます。
皆様、お風邪などひかれないようご注意くださいませね。

*1:id:eleanoir

*2:id:yorunoumi

*3:可愛いすぎる