フライングゲット。

Harmony of December(完全初回限定盤)

Harmony of December(完全初回限定盤)

取りあえず初回盤のみ引き取ってきましたが、なんだろう、この萌えじゃけっつ。光の手錠・・・。手錠プレイ?
裏を見てさらにびっくり。にょっきり可愛い二人の手が。
『めぐり逢い、宇宙(ソラ)・・・。』みたいな。「ララァ!!」みたいな。(ガンダム世代の方のみわかってください。)なんだかんだいって、アナタタチが一番煽ってるじゃないか。(なにを。)いや、まあ、いいんですけど。美味しくいただきますが。
宇宙空間でも食に興味なさそうな光一さん&一生懸命ナイフフォークを使ってる剛さん、が微笑ましい。


中身はこれから聴きます。ジャケット眺めてたら、あまり時間がなくなってしまった。ラバーバンドはこのまま取り出さずに終わりそうです。たぶん。あは。