HEY×3 「Harmony of December」

黒の襟なしジャケット+ボトムをブーツイン、の光一さんの衣装が乗馬服みたいだった。そのまま馬に乗ってくれたらきっと私は萌え死ヌ。剛さんは、ポンチョでしたね。デフォですか?帽子とぽんちょ。南米か。(@欧米か。)
マルコ*1の実写版ができるよ、つよしさんなら。


ゆかりゲストはいらん気もするのだが。間が持たないのかなあ。でも確かにDTとキンキって会話があんまり噛みあわないのよね。それなりに面白いことは面白いのですが。
キンキの2人ってどっちかといえば2人ともボケのような気がするんですよ。でもちょっとなんか両方とも掴みどころのないボケで、むしろ掴まれてたまるか、というか、ええっと、だから浜ちゃんがばしっと突っ込みするにはテンポが悪いというか。DTさんたちに対して、キンキはまだ緊張してたりするんですかね。剛さんはやはりちょっと他とテンション違うし。

ダチョウさんたちの「どーぞどーぞ!」というも持ちネタに光一さんも乗っかって、みんなでやってるとこが可愛かったです。まあ、あれが見れただけでいいや。


そしてこの曲は必ず羽根が降るのでしょうか。また剛さんの帽子に積もるのではないかと、変なところに意識がいってしまうよ。蝋燭の炎みたいな明かり越しに、映る2人の表情が素敵でした★
今週はほぼ毎日キンキさんが観れますね。年末って素晴しい。
明日はソロの2人も観れるのか。たーのしみー。