あけまして

おめでとうございます。そしてかなり出遅れてしまいましたが、
光一さん、28歳のお誕生日おめでとうございます。
よい年になりますように。可愛い28歳だなあ。
多忙な季節ではありますが、なりよりも健康に、お仕事していってくださいね。


私の方は転職したらすっかりくたびれてしまいまして、しばらくブログも止めようかと思ったのですが、何よりキンキキンキ言う場所が他にないので、まあのんびりやっていこうかと。覗いてくださってる方々、こんな辺鄙な所へ来ていただいてありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
コンサートは今回も参加できなかったのですが、あちらこちらでファンの方たちのコンレポ拝読してにまにましておりました。こういう時ネットって素晴しいなと思います。生で参加するのが一番楽しいに決まってますが、参加できなくても、そのきらきらわくわくした感じが少しだけお裾分けしていただける。ほんとにね、楽しくコンレポ拝読しました。ありがとうございます。>皆々様。