HEY×3「空が泣くから」

すっごい帽子だなあ。どっからあんなの調達してくるんだろう。なんかこー、童話ちっくといいましょうか、フェアリーな帽子っすね。宮崎アニメに出てきそう。何となく。あのキラキラ水色グラデーションスーツにあんな牧歌的な帽子を合わせるのがつよしさんクオリティ。さすがです。
トークの方は相変わらずグダグダといいますかなんといいますか。めんどくささワースト1の称号もめでたくいただいたことですし、もう少し一般受けする話題にすればいいのになー、と思いつつもこれがなくっちゃ剛さんらしくもないので、まあいいか。魚のフィギュアって初めてみた。
でも剛さんてダウンタウンの前だと(というかまっちゃんの前だと、なのか)、不思議ちゃんキャラの炸裂っぷりが素晴しいのですが、何でなんでしょう。あれが地なんでしょうか。よく知らないけど、なんか普段はもうちょっと空気が読めるというか、感のいい人な感じがするんだけど、ダウンタウンの前にでると、しれっとしてるがかなりアイタタな感じの子になってしまうのでおねーさんちょっと心配。笑
編集の具合なのかなあ。でもそういや光一さんもこの番組でかなりボケボケさんな感じな子に仕上がってるよなあ、そういえば。


新曲は昨年(もう昨年なんですね!)の秋にエンドリタンクで聴いて以来でした。CMもまだ見てないんだよなそういえば。生で聴いた時は、ドラマチックな曲だなあ、と思ったのですが、今回テレビで聴いたら何かもっとデジタルな感じがした。ちょっと印象が違いました。またライブで聴いたらもっと違う印象になるのでしょう。しかしお台場か・・・。何か微妙に遠くていまいち気乗りがしないなあ。ケリーさんにはまた会いたいのだが。



指人形、にまんえんて。
さすが石油王。素敵。(←おい。)