新堂本兄弟 ゲスト:ハリセンボン

もうユーたち付き合っちゃいなよ!とちょっと言いたくなったどーもときょうだい。
どーもときょうだいの2人じゃなくて、光一さんとゲストの細い方の人(名前失念)ね。元旦生まれ同士なんて何かめでたいカップルじゃないですか。光一さんの失礼な失言にもめげなさそうよ。歯並びと猫背を直せばたぶん結構可愛いと思う、この彼女。光一さんはね、結構な面食いさんだと思うのですが(同性に関しても)、たまには視点を変えてみてはどーですか。
なんてまあ、戯言はいいとして、何となく結構面白かったのは、げんなりした光一さんのあまり冴えない毒舌をよく聴けたせいかもしれません。女性に押され気味な光一さんを見るのはいつだって楽しいです。みんなして何故か光一さんと山根似の彼女をくっつけようとしてるのが面白かった。「何なんだ、今日は」とむーんとしてるのが可愛かったです。
しかし「焼きもちやいてまう」って剛さん、それは誰に対して焼きもちをやいてまうの・・・?んん?