音楽戦士

ハラマキ・ショックから抜けきれていなかったのですが、派手なスーツの俺様何様ケリー様、をみたらちょっと復活しました、rindaです。
ええ、ほんとにあのMステ衣装にびっくりしまして、それアリかナシかでいったらナシだろう、とか、なんでそんな格好で空が〜を歌うのかイメージだいなしじゃーーん、とかぐるぐるしていたのですが。ああよかった、ここのトークまであの衣装だったら、さすがに抗議しようかと。(>どこに?)あれで来られたらキンコンの2人も青木さやかももっと困った対応になっていたんじゃないでしょうか。なんかもうツッコミすら容易にはできにゃいですよね。イズディスハラマキ?


ええと、音楽戦士。ローテンション、しかし傍若無人、この番組の剛さんはいつもにもましてフリーダム。司会の人たちに対して安心してるのかなあ、剛さんをリラックスさせると何だかどーにもしようがない方向へふらふらと行ってしまいますよね。誰か止めたれや、とも思うが、周りがおろおろしてるのもそれはそれで面白く、このへんは剛さんが切り開いていった番組におけるポジション、というか。え、テレビでそれでいいの?みたいな。どこで開き直っちゃったんでしょうかね、つよしさんて。


爬虫類とケリーさんは何だか絵になる組み合わせでした。しかしワンコとお魚と、このうえ低温動物にまで手を出したら、お家がびっくりハウスになっちゃうので、やめた方がよろしいかと。すごい食い付きよかったですが。空が〜、のケリーさんはぬめっとした質感(笑)でいらっしゃるので、似合いますけどね。そういやPVもちらっと見ましたが、あのケリーさんは龍の化身なんでしょうか。何となく「龍の子太郎」という昔話を思い出した。


ええと話がどんどんそれていってしまってますが、楽しく観れた、ということです。みゅーじっくふぁいたー。
キンキで出てくれることを切に望みます。その場合2人して暴走するのだろーか。みたいなあ。