いたたた。

むかし、手の指の生ヅメを剥がしたことがあります私も。数枚同時に。思い出してもアイタタタタ、となるのですよね。結構な激痛。そして医者にいっての消毒治療も痛い。しみる。ああ痛い。あの状態で布だの梯子だの掴んで飛んでるのか、と思うともうほんとに脱帽ものだなあ。すごいなあ。


でもまあ心配するなと本人がいってるのだから、あれこれいうのは止めましょう。(>いってるけど。笑)
「褒め殺し」という言葉がありますが、光一さんの場合は「心配殺し」とでもいいたくなるような、そんな状態をひたすら忌避しているような感じがします、ご本人がね。


あと何公演かな?そろそろ千秋楽が見えてきましたでしょうか。
走り抜けていってください、最後まで。>座長さま&出演者他みなさま。