連ドラ決定。

5年ぶりってことにびっくりしましたが、そーか、リモートからもう5年も経つのですね。
しかし寿司職人て。空手家って。どっちやねん。
金曜深夜枠ってそもそもあまり期待しないで観るせいか、時々棚ボタ的に面白いドラマになったりしてるので、ちょっと楽しみ、ちょっと心配。笑
堤さんだしね。ひとくせもふたくせもありそうなドラマになりそうですね。光一さんをもっともっとお茶の間に!と思うことが多々あるので、面白いドラマになるといいなあ、と切に願います。



気付けば3月。雛祭りも終わっていまいました。
SHOCKも無事千秋楽を迎えられたようで光一さんがにっこりとインタビューに答えてらした。
そうかもう冬が終わるのか。
昨年の今頃はそろそろエンドリタンクが始まる頃でしたでしょうか。
ええっ!とちょっと驚愕してます。何だか一瞬にして日々が過ぎて行ってるような気が。あわわ。
ええっと、とにかく楽しみですね。ドラマ。