新曲とかCMとか。

rinda052007-04-15

生きてます。
久しぶりすぎてブログの書き方忘れていますが、生きてます。残業三昧で扱き使われて蓄積疲労で半分死んでいますが、なんとか生きてます。


自分は何とか生きているのですが、マイぱそっこが逝ってしまいまして、どたばたの末にやっと修理から戻ってきました。データがすべて吹っ飛んだ。ばくあぷなんてロクにしちゃーいなかった己を呪い殺してやりたくなった。お馬鹿さん〜。泣
なので3週間ばかしネットから離れていたのですが、これはこれで健康的な生活だったです。真夜中にネットサーフィンすることもないし、ミクシとかもう気にすることもないし。
しかし情報からは確実に取り残されました。
ケリー横浜タンクDVDもアルバム発売も、光一さんソロコンDVD発売もそしてなによりキンキ新曲発売も!やっと詳細が知れました。ケリー関連はもうとっくに発売しとるよなあ。取り残されすぎて自分がいかにこれまでネットに依存してたか思い知ったよ。情報って遮断しようと思えばいくらでも圏外になれるものですね。普段CD屋なんて全然寄らないから、全く情報が入ってこない。ケリーさん関連は特に。な、なんかいろいろ買わなくては。


評判のよろしいらしいキンキ新曲ジャケ写をさっそく見に行ってみました。通常盤が可愛すぎて眩暈がしそうになりましたが、誰だあれ考えたの。思い出のポラ写真、みたいな。なんでしょう、あのかわゆい28歳男子二人組みは。へたなプリクラよりもなんかちょっと恥ずかしいんですけど、も。
だからさあ、狙ってるじゃん!そっちだって!(何を。)
それに比べて初回盤の方はちょっとシンプルすぎないかと思いましたが、どうなんでしょうか。曲調が近年聴いたことがないくらい明るくキャッチーなので、もっと華やかな感じにしてもよかったんじゃないかと思うんですが。だって初回限定盤なんだし。ねえ?


16茶CMも可愛いい仕上がりで、遭遇する度癒されてますが、最初あのままの歌詞なのかと思って、ヘルシーとオイシーのバーランスー--、バーランスぅ〜♪と歌い踊るキンキちゃんを想像してちょっと可笑しくなってしまいました。それじゃあ、どっかの体操のお兄さんみたいだ。
惜しむらくは、あんまり見かけないことです。じゅうろくちゃ。コンビニとかでもあまり置いてない。アサヒはやっぱりお茶市場では弱いのかな?
あ、あとハイチュウの剛さんは変にテンション高くて好きです。どっから持ってきた、そのテンションを。>つよしさん。
甘いもの苦手なんですが、思わず買ってしまいました、いちご。うん、甘いね。歯に付くね。笑
チョコモナカジャンボのCMもエライ可愛いくて、森永さんには金一封でも送りたい。いいですね、キンキとポニー。この可愛いもののコラボレーション。
いいよ、可愛いものは世界を救うよ。
この世が可愛いものだらけになればいいのに。(←疲労がピークらしい。)



まあなんにせよ、TV露出期間が楽しみですね。
個人的に日常的にいろいろツライことも多いのですが、もうちょっと頑張ろう。>俺。
なんかもう、二人で並んでうたってくれればなんかもうそれでいい、という祖父母のような感覚が。
(おじーちゃん、しっかり!)