スシ王子!#1

どーなのっ?
どーなのよこれは?
世間的に面白いと思ってもらえるドラマなのかどうなのか。どうなんでしょうか。面白いのか微妙なのか、客観的な判断ができん。うーん。このなんとも説明しがたい設定に、視聴者がついていけるのかどうかちょっと心配になったにょ。堤ワールドはしっかりと確立されているけど、設定が奇抜すぎない?どーなの?皆ついていってる?笑
コメディと思って観ていていいのでしょうか。なんかそこすらよくわからないジャンルのドラマだ。この後の展開がさっぱり読めないですなあ。


でも光一さん、頑張ってましたね。とーっても恥かしがり屋さんな人が、あんなに一生懸命ハジケタ演技してるだけで思わず目頭が熱くなってしまいますよ。頑張ってる!光一さん頑張ってるなあ!(いやいつも頑張ってる人だけどさ。)包丁研ぎながら変な歌うたってるのがカワゆかったです。あれ、毎回歌うのかなあ。そしてあの変な武道の型も毎回やるのかなあ?笑


パンチも意外と似合ってましたよ!サイヤ人みたいにもなってたね!
うん、わけわかんない設定だね!笑


しかし、じーちゃんととーちゃんがカジキに串刺しにされたシーンはさすがに吹いた。おーい。あり得ない、とか言っちゃいけないドラマなんですね。とりあえず毎週観るぜ。週末の楽しみ。面白い方向へ転がってってくれるといいなあ。