ぷっすま。とか、徹子とか。

ぷっすまは世代的に中丸くんが不利なクイズでしたので、役立たずキャラにしてしまうのはちょっと可哀相じゃないかと思いましたが、ご本人が自分の立ち位置にすばやく適応する感じの子なので、まあいいんかな。面白かったです。
アニメってもろにジェネレーションギャップが出ますよね。子供の頃の何年かやたらと集中して見るから。兄弟構成にもよったりしますけどね。上の子が観てたから一緒に観てた、とかね。アラレちゃんもプロゴルファー猿もそりゃ知らないでしょうよ、中丸くんは。そこいくとドラゴンボールってすごいと思う。観てる世代の幅広さときたら、日本随一ではないでしょうか。


って話が逸れていってますが、ええと、とっても面白かったんです、ぷっすま。罰ゲームで後輩二人をビリビリさせて「後輩を支配している感じが(気持ちいい)。」とかいってる草なぎさんのSっぷりとか、女性のカップサイズ当てで、やたらと嬉しそうなジャニーズアイドルの皆さんとか。笑
ゲラゲラ笑いながら観させていただきました。この3人だと光一さんは後輩でもあり先輩でもありという状況なのでその辺りのジャニーズ縦社会も垣間見れて楽しかったです。



徹子の光一さんはひたすら麗しく。どうしちゃったんでしょう。とっても麗しかったですねえ。落ち着いた雰囲気で話しててとってもよろしかったですよ。あの部屋来ると、ゲストの人はたいていみんな落ち着いて話してますけどね。っていうか徹子の早口と話題の切り替えの力技に雰囲気呑まれてる人が多い気が。笑
でもジャニーズの皆さんは割りとね、もう対処法を知っているというか、慣れてる感じがするんだけど。あはは。



ドラマ番宣て素晴らしいね。10周年報道もあって、楽しい露出期間でした。
また先輩の番組にゲスト出演してください。楽しいから、イロイロと。笑