カートゥンKAT-TUN in沖縄・前編

旅ものに弱いのです。
学校へ行こう!」で近年恒例となっているブイロクのメンバーフル参加夏休みロケも毎回楽しみにしているのです。旅先だと人柄と人間関係が出やすいので面白い。しかしブイロクだと年季が長いし(笑)年齢差があるので団体行動での役割分担がはっきりしてるのですが、カツンは年が近い人たちなので団結力があるんだかないんだか皆マイペースなのかそれとも気を使ってるのか、よくわからなかった。
赤にしさん帰ってきてからのカツンて何か面白くて、というか興味深くて、ほんとのとこどうなのよ?とやっぱりちょっと思ったりするので、観ていてたいへん楽しい。(おい。)でもメンバー内人間関係がまだよくわからない。なぜ中丸くんは猪八戒なの?


雨降りの沖縄ほど「なんで雨!?」とがっくり思うことはないような気がしますが、これでドピーカンだったらそれこそゴルフだのマリンスポーツだので放送は終わってたでしょうから、これはこれで良かったのかな?コンDVD(初回盤)にでも付いてそうなオフショット感が満載でした。
面白いなあ、かつん。なんで部屋割りであんなにドキドキ感を演出するんでしょうか。赤にしさんが待ってる部屋に田口くんが入ってきて「無難ー。」とかいっていたが、じゃあどんな部屋割りだったらnot無難なのだ。ねえ?笑
部屋真っ暗にして怖い話始めたのが可愛かったです。「やだ。」「やだやだ。」とかいってたのは中丸くんと上田くん?何かちょっと女子高生か!とでも突っ込みたくなりました。20代前半男子ってあんな可愛らしいもんだったっけ。インドアでだらだらしてるのでたぶん素に近いんだろうねきっと。
「すげー。」「はえー。」「うめー。」みたいなコメントばっかで大丈夫か、とはちょっと心配になりましたが。笑
来週も楽しみです。




しかしどれだけ稼いだら沖縄にあの広大な土地とプライベートビーチのある別荘が持てるのだろうか。所さんて何気に稼いでるんだなあ。そういえばレギュラー番組結構持ってますよねえ。今回一番気になったのはそこでした。(え。)
いいなー。南の島に別荘。ほーしーいー。(疲れてます。)