スシ王子!#7

勝浦編を見事に録画失敗しまして、観ていないのですが、いきなりもう銀座なのね。(行けてないけど。)中丸くんフィーチャーの回が観れなかったので、この展開にいきなりでびっくりしましたが、伏線あったのかしら。司くんに抵抗せずに黙って殴られる河太郎にプチ萌え。(おい。)
そんな深慮遠謀を企てていたのか海原雄山。その割りには漢字と英語が全然読めてない海原雄山。言いまつがえどころではない、正しい単語がもう想像もできない。小ネタにちょっと吹き出しました。
どんどん面白くなってきたような気がするのだがもう来週で最終回かあ。ラスボスとの対決ですね。あ、その前に弟くんとの対決か。ナルナルと光一さんが双子という設定はだいぶ無理がありますけど(笑)、この二人だと異種格闘技戦という感じがしてとても楽しみです。
果たして司くんは母と弟を救えるのか、海原雄山との対決の行方は!?
とか書くと正に少年漫画だ。笑


始まると終わるのがあっという間ですね。終わっちゃうのさびしいなあ。
映画にどう繋げるんだろ。