カートゥンKAT-TUN in沖縄・後編

ホントに台風のせいですべての企画がふっとんだんだろうな、というのがよくわかる実にマッタリしたロケでした。
二人ずつペアに分かれてタクシーで沖縄めぐり。買い物と食い物と海。なんか全てまったりしてました。天気が悪いせいかどうなのか、みんなテンション低い。まったり。そして若干すべってる感じも。面白かったですけど。
亀梨さんの「にゃんにゃん」とか「野良ちゃん」とかにちょっと眩暈がしました(笑)。この人、言葉遣いとか仕草が妙に乙女というか、今時、女の子アイドルでもいわねえよ!やらねえよ!みたいなことしますよね?確か男ばっかり兄弟の三男坊だったような気がしますが、そういう環境で育つともっとこう、がさつというかやんちゃな感じに育ちそうな気もするんですが(ex:某都知事の息子たちとか)、どこをどうしたらあんな感じの子に育つのか。小さい頃から特殊な環境にいたにしても、そんなの他のメンバーもそうだしねえ。いや、可愛いですけどね。不思議なバランスを持ってる人だなあ、と。
あ、あと上田くんの優柔不断ッぷりが意外でした。何となく買い物はスパッと済ませそうなタイプにみえたんだけど。
中丸&赤にしペアがいちばん現地を満喫してたっぽい。しかしよく食うね。あのごはんの盛り方、マンガみたい。



次週にまだ続く、らしい。