スシ王子!#8

最終回。
せっかく面白くなってきたとこで終わってしまった。
海原雄山との対決はないのかい!!
何だか急に物分りのいい人になってしまっていたよ海原雄山。今までの深慮遠謀は何だったの、とか、どうしてそんなにツキャサくんを目の敵にしていたの?とか何だか消化不良ですが。ナルナルとの対決もあやふや〜、に勝負をつけずに兄弟愛にもっていってしまったのね。
お話が全体的にとっちらかった印象でした。全8話だし仕方がないのかな。大風呂敷広げておいて、たたみ方がちょっと杜撰というかなんというか。
まあ、いいです。(←上目線。)
何かすべては司くんの可愛らしさで許せました。可愛い、司くん可愛かったよ!光一さんがこれまで演じた中でもダントツ可愛らしい役でした。あの裏のない感じが、とてもキュートでしたよ。うん、確かに司くんは童○(@光一さん)かもね!笑
飛んだり蹴られたり殴られたり、ご苦労様でした。ってもうとっくに撮影は終わってるわけですが。今はもう少しはスケジュール的に余裕があるのかな?ドラマ入ると光一さんの消耗っぷりにちょっとハラハラしたりもしちゃいますね。



そして銀幕版の予告編に煽られた。ニューヨークって。何そのマント。河太郎くんの切ない佇まいも気になるところです。楽しみ。
その前にドラマDVDか。まとめて観るとまた違った印象になるような気がしますね、このドラマ。飛ばしちゃった回があるので、とりあえずそちらを楽しみに。