有閑倶楽部#2

悠理狂言誘拐の巻。
ううーんううーん。
文句あるなら観んなよ、というご意見もありますが、つい観てしまうんだよ。何というかもうちょっと何とかならないか。子供向けなら子供向けで雰囲気を統一すればいいと思うんだけどどうにも中途半端な感じ。そもそも赤にしさんが子供向けじゃないんだよねえ。この人は同世代ギャルか年上お姉さま向けですよとしみじみと思う。

田口くんの警官コスがあり得ない。そんな金髪はみ出させてる警官いるか。なんてつっこんではいけないこともわかってるんですが。ちねんくんも演技が上手いんだか下手なんだかイマイチわからず。しかしここまでジャニジャニしいドラマですといっそあっぱれという気分になってきますなあ。誰か一人でも、違う雰囲気の男の子が出てたらもう少し見やすくなってたのかもね。花男とかイケパラみたいに。
女子チームは可愛いです。レベル高し。女の子たちに照準当ててくれれば面白くなってきそうな気もします。まああまりそういう展開にはなりそうにないですが。
いろいろと文句いいつつ、でもまだしばらくは観るつもりです。あ、あと毎回、気になるのですが、
ア メ な め る の ヤ メ レ。