weeeek!@NEWS

PVがたいへん可愛らしい出来ですね。アメコミ風な映像も可愛いし、らすけーのポスターをバックに全員でわちゃわちゃしてるのも可愛い。面白いPV作れるじゃないか、JE。他でももうちょっとヤル気だせ。笑
みんなサラリーマンにはあんまり見えないけどね。チャラすぎます。可愛いけど。会社員はそんなキャピってる場合じゃねえんだよ。(すさんでます。)
にうすって今、6人組グループなんだなあ、と認識しましたよ。デビュー当初はどうなることやら感がありましたが、いろいろ経てグループとして連帯感みたいなものがやっと観てる側にも伝わってくるようになったというか。最初は何だか、山下さんとその他、みたいにしか見えなかったもの。
もともと優等生的な可愛らしさであまり目立たないイメージがあったんですが、でもこの育ちのよさ気な可愛らしさで押していくのは、万人受けしそうでよろしいのではないでしょうか。
若手3組*1って、お笑いと不良と優等生、といった具合でイメージ住み分けさせてるんですね?それぞれのカラーがはっきり出てきて、割と最近観てるの面白いです。あそこの事務所、リリースラッシュですなあ。すごいなあ。

*1:年齢的に若手じゃない人もいますが。笑